目指せすっぴん美人!メイクで変身したいブログ

すっぴん美人になってメイクをしたら別人になりたい願望をかなえたい!そんなざわちんみたいなことを目指すブログです。

すっぴん 芸能人

すっぴんが素敵な芸能人はというと、クワバタオハラの小原正子さん。

結婚されて出産後はメイクがナチュラル路線になっている所がまた素敵ですね。

 

ついついブログを拝見してしまうのですが、たまに美容ネタがのっていると真似したくなります。

 

そして、もう一人は綾瀬はるかさんかな。

 

なんであんなに肌がキレイなんでしょう。

 

もっちりとしてなおかつ艶もあって触りたくなりますよね。

 

私もあんな肌になりたい!!!!!!!