目指せすっぴん美人!メイクで変身したいブログ

すっぴん美人になってメイクをしたら別人になりたい願望をかなえたい!そんなざわちんみたいなことを目指すブログです。

すっぴん美人 スキンケア

すっぴん美人さんたちのお肌のお手入れ法がかなり気になります。

洗顔料は何を使っているの?とか

保湿は何でしているの?とか

何を食べているの?とか。

 

もちろん、顔が違う様に生まれつきもっている肌質というのはあるけど努力で綺麗な肌をしている人もいるはず!

 

私は後者だからキレイな肌になるために日々お手入れしている所なの。

 

洗顔料はね、ビオレでも十分だと思っていたけど良いものを使ってしまうとまたそれに戻る感じ。

クレイ洗顔料で毛穴スッキリ!肌トラブルのない肌へ

 

もうすぐクレンジングが無くなるので今回はマイクレを頼もうかな。

 

通販で買える化粧品はかなり便利!